« 男の料理教室 | トップページ | 天空の楽園 »

2017年8月 6日 (日)

男の隠れ家

友人に誘われて、和束に行く。

1502013990373.jpg
まず、腹ごしらえ。先週開店した台湾料理店に行く。ランチ750円(コーヒーつき)の安さで、しかも美味しかった。

1502013991724.jpg
その後、奥深い山中にある「男の隠れ家」に行った。
彼らが、自分たちで廃材などを活用して、全部手作りした。最近、二階部分が完成したばかりである。みんな素人であるが、物作りが好きで、こつこつと休みを利用して作った。
1502013992864.jpg

1502013994379.jpg

1502013995724.jpg

1502013997119.jpg

1502013997761.jpg

1502013998760.jpg

石風呂も完成していた。彼らの創造精神は、とどまることを知らない!

1502014000014.jpg
朴の木も植えていた。やがて朴葉寿司も作るであろう。

1502014001244.jpg

我夢土下座の進藤さんをお招きする話で、大いに盛り上がった。
9月か10月のよき日に、二階のバルコニーで進藤さんのワンマンショーをすることを夢見ているようだ!

1502014002664.jpg

1502014004006.jpg
土産に、畑で作ったカボチャをいただいた。

1502014005418.jpg
携帯のつながらない山中にあるゆえに、「男の隠れ家 」は、非常に価値がある。そして、心底リフレッシュできる。


|

« 男の料理教室 | トップページ | 天空の楽園 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

すごぉ~~~い!
素晴らしい秘密基地ですね!!!
とても楽しみにしておりますぅ~~~

投稿: S.SHIN | 2017年8月 9日 (水) 01時27分

男の隠れ家…最高です!
こんなところで気の合う仲間と
お酒を酌み交わしたらさぞかし美味しいことでしょうね!!

投稿: 紅ちゃん | 2017年8月 9日 (水) 22時33分

紅ちゃん、コメントありがとうございます。
ちょっと変わった男たちが、仕事の合間をぬってツリーハウス風の家を作りました。
その下には、石風呂があります。
紅ちゃん、ぜひ泊まりに来てください。
では、また!

投稿: 江雄 | 2017年8月11日 (金) 18時48分

SHINちゃん、コメントありがとうございます。
みんなSHINちゃんのことが大好きで、いつもよく話題に出ます。
特に、ファイアマンのUさんは自然派なので、大歓迎で待っています。
9月10月の土日で、空きの日がありましたら、ぜひ秘密基地へ!
FBのメッセンジャーによろしく🎵
調整させていただきます。
では、また!

投稿: 江雄 | 2017年8月11日 (金) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570251/65628812

この記事へのトラックバック一覧です: 男の隠れ家:

« 男の料理教室 | トップページ | 天空の楽園 »